PageTop

臨時休業

今日あるラーメン屋で 営業中と看板を出していながら
本日は休業とさせていただきますってさぁ

オレは招かれざる客なのか?


話は変わりますが 周りで美味しいと噂が流れているサンドイッチを買いに行ったら
なんと 定休日 よくある話です

シカタガナイので
NEC_00416.jpg
My TOKUJI へ行きました

NEC_00417.jpg
知り合いのオネーサマが多いこと でもオシャベリに夢中で気が付かない
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
ここは知り合いが多くてツカマルト長くなるので行きません それだけ人気があるお店です
[ 2012/05/26 19:24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん  こんにちは

今回は入口でカレーパンが出来たよ!って香りで負けてしまいました
すごーーーく美味しそうなあの香り やめられませんね

近くにお寄りの際はぜひオススメします
[ 2012/05/27 16:02 ] [ 編集 ]

カレーパン

誰が考えたのか?
私もいつも行くパン屋さんで必ず買います。
あの辺に美味しいパン屋さんあったのですね!
カレーパンの後ろのチリホットドックもボリュームがあって、近くなら行きたいお店ですね。
[ 2012/05/26 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1038-a39a8628