PageTop

金策に走る?

休みなので出かけたいけれども ヤフオクで落札したJUNKが届くのでガマンです
インク詰まりのプリンタ あぁぁ 勿体無い


img002.jpg
シビックとLifeの自動車税そろそろ払わないとねぇ 放置しても 結局は払うんですから
やっぱり軽自動車は安すぎる その恩恵で二台持ちが出来るんですけどね


それよりもこっちが重荷です
img004.jpg
タイヤとかの消耗品で貧乏するならまだ・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
給料上がらんかなぁ
[ 2012/05/16 12:12 ] | TB(0) | CM(4)

美雨さん   いつもありがとうございます

税金って結構大きいですよね
その税金を上手に使って欲しいのですが・・・

なんだか 使い道が?というモノもあるような・・・
[ 2012/05/17 19:36 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  こんにちは

若い人のクルマ離れ(購入できない)で保険料も上がる一方ですよね
これからは間違いなく年齢にあわせて保険料も上がるでしょう
頭が痛いです
[ 2012/05/17 19:34 ] [ 編集 ]

No title

うちにも来ましたよ。
たまには税務署も送り忘れてほしいものです(笑)
固定資産税もね。

応援ポチです(^_^)/
[ 2012/05/16 22:58 ] [ 編集 ]

若いから

年齢が若い人は高くて大変ですよね。
これからは、高齢者も高くなるらしいので、怖いです。
[ 2012/05/16 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1032-c4e5ba7a