PageTop

F

ピーピーピーするぞ! 大好きです 分かる人は少ないと思うけど

NEC_00375.jpg
グーグル先生に聞いてみたら 結構反響があるようですね
松田健次 F (SALLY文庫)
江頭2:50と放送作家の松田健次 これを欲しい!って思う人どれだけいるんだろうか

発行元がアレだからいわき近郊でしか買えないかも
長瀬印刷のネットショップで売ってました


「おれは金がないから体で払うしかないな」 言えてもさぁ 実際に行動までは出来ないよね
立ち位置が上がったからって 自分でわざと下げるってのも・・・・
だから エガちゃん大好きです 

ウワベしか見ていない人が気持ち悪いって騒ぐんだろうな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
有名人がイッパイ来たけれど ジャニタレだって彼らには勝てない
[ 2012/05/07 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

moja mojaさん  いっぱいイクメンしてください
毎日忙しいと思いますが 体にご注意くださいね

あの時期は誰も出歩いていなかったいわき市に来てくれるなんて 本当にアホな人達です
だから昔から大好きなんですよね エガちゃん

私は何をしていたんだろうか・・・ まだ思い出したくもありませんね
[ 2012/05/10 13:45 ] [ 編集 ]

No title

ggさん、お疲れ様です。
エガちゃんは凄いと思いますよ。
実際、アノ時期にココに来るのにはかなりの勇気と行動力が必要でしたから・・・

自分も17・18日ごろにはキャンドル○さんの支援物資を四倉で荷受したりしていました。
一人で大量の物資を運んできたいましたよ。

その時は誰だか良く分かりませんでしたが(笑)

本当にありがたい事です。

ところでコメントいただいてましたが、気が付きませんでしたスミマセン・・・(大汗)
[ 2012/05/10 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1027-2b9f7d27