PageTop

連休の朝は

最近 どうして?って車の事故が多すぎますね
運転なされるみなさん 明日は我が身です 注意しましょうね!



今朝の通勤は交通量も少なくて最高でした ’連休’懐かしい響きです

職場にある電話には 他は電話に出ないから・・・今日は休みなの?この連休中は?
他の部署はお休みですから 人はいるけれど別会社だから対応はしません アシカラズ
手当たり次第電話するんでしょうね ここはつながるんですねぇ~って・・・・・・・

別部門の事を即答できないので調べてお答えしますが・・・・・そんなこともわからないの?
早くしろよー なにやっているんだ! って怒られても間違いは言えませんしねぇ
担当部署ではありませんので 変更があるかもしれませんので確認をお願いしますと言えば
どうして確認取らなきゃイケないんだよ!とブチ切れられるし

別部門のマッタクわからない内容を即答なんて出来ませんよ!
と ブチ切れたいのはこっちだよ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
ガス抜きさせて頂きました
[ 2012/04/30 00:52 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

おがつーさん こんばんは 遅くなりました

続くときには続くんですね
昔のように限界が低ければそうでもないような気がするんですがね
今はとんでもないスピード域でも止まるし曲がる・・・
恐ろしいです

自分の悪いところなんですが ガス抜きすぎて・・・
甘いものはセーブしていますよ!何時まで続くかは
気分しだいです
[ 2012/05/06 01:46 ] [ 編集 ]

ガス抜きは重要ですよね

交通事故・・・最近痛ましい事故も多く報道されてますよね



車の免許を取れるのが簡単だし、運転するのもどんどん簡単になってるのも悪いのかな、とも思います
私がバイクの免許を取るときは教官によっては怒鳴られたりするのが普通でしたがそんだけ危険な乗り物だって事の裏返しでもあったわけですからね



と、ちょっと横にずれてしまいましたが(笑)



仕事をしている以上もうストレスは付き物ですしね!
ガス抜きがしっかりされているようなら良いのですが体を壊すほど無理はなさらないでくださいね
また、甘いものも取りすぎないように気をつけてください(笑)


[ 2012/05/01 18:39 ] [ 編集 ]

めぐむさん  大変なのにコメントありがとう!
ちーちゃんの成長がカワイイなぁ とニコニコしながら見ているおじさんです

部門が別なことを分かりながら質問をしてブチ切れる
そんな人が増えてきているような気がします
顔が見えないから?なのかなぁ なんて思いますが

ガス抜きは甘いもので充分していますから!大丈夫です
めぐむさんこそ 自分の時間をちょっとだけ見つけてホっとしてくださいね
[ 2012/05/01 14:38 ] [ 編集 ]

中尉殿 こんにちは

そのうち 実習助手の知り合いに よ ろ し く ねって
ねじ込んでおきますから
[ 2012/05/01 13:44 ] [ 編集 ]

お疲れさまです。
ガス抜き、積極的にする方がいいですよ~。私もOL時代は総務系だったので、ア○が集中するっていうか…疲れましたね。ちょっとオーバーだけど、会社のために身を滅ぼすなんてバカらしいもの(-_-)
[ 2012/05/01 12:31 ] [ 編集 ]

No title

 仕事って本当にメンタルにきますよねぇ
[ 2012/04/30 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1024-3e44b6d8