PageTop

新人研修

新人といっても 私よりも年齢はずっと上ですが
今の職場は初めてなので やっぱり新人研修なんですよねぇ
人に教えるのは 体力使いますね 



トムテさんがしばらく続くかも
NEC_00336.jpg
チーズベーグル 252円


NEC_00338.jpg
メロンパン 147円

TOKYO239のspoofさんは美味しいところは最後に食べる派?みたいですが
私は逆に美味しい所を先に食べる派?です(クッキー生地を先に食べるだけなんですが)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
普通の人は連休があるようですが 社内カレンダーには連休なんてのは あるはずナイ!
[ 2012/04/26 18:30 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

美雨さん いつもありがとうございます

話し下手な私が 人を教えるってのが間違っているような気もします
ある程度同じ年の人が教えるほうが 一番だと思いますが
自分の為でもありますし 文句も言いたいところですが我慢しています

おいしい食べ物をイッパイ食べて ストレス解消してみます
[ 2012/04/28 12:31 ] [ 編集 ]

spoofさん こんにちは
メロンが入っていたらイイのになぁ と空想していた頃がありました

年末年始や連休なんてのは 企業戦士の皆様がお休みするための
ご褒美ですから! 私のようなだらだらっと生きている人間には勿体無くて!

ナゼ”ガワ”を先に食べるのか
そっっそれは タマに硬すぎるガワだと割れて落ちちゃうじゃないですか!
それが食べられなくなるのが勿体無いだけで・・・ ビンボー人なだけです
[ 2012/04/28 12:26 ] [ 編集 ]

中尉殿 大変ですが段々と立ち位置が決まってきますから

>  そうですよね。人材育成…だいぶ俺もバイト時代にコンビニで苦労しました。

だよね とっても大変だったものね
こっちの場合は 責任ってのが少しだけ大きいから楽かもしれません

>  ほかの大学の子で人材育成を専門に勉強してるやつは本当に教えるの上手かったみたいです。

慣れと話術です それをマスターすれば中尉殿も株が上がるよ
[ 2012/04/28 12:19 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんにちは

甘いものを少しだけ抑えている今日この頃ですが
何時まで続くのやら・・・

> 私は、美味しいところや大好きな場所は最後に食べる派です。横取りされる危険はありますがね。
イヤイヤ横取りされても ニコニコしてください!イイことありますから!

さて今日はどこのスイーツを  危ない危ない
[ 2012/04/28 12:16 ] [ 編集 ]

だけどメロンは入ってない、ざんね~ん!

年上の新人さんだと、ggさまのことですから
体力ばかりでなく、気疲れもされているのでは
ないでしょうか?なのに連休もないだって!?

月並みなことしかいえませんが、今はメロンパン
で例えるならパン生地部分を食べているようなもの。
最後には甘くて美味しいガワの部分が残ってますよ!
頑張ってください!(ってggさんは先に食べる派か)

[ 2012/04/28 03:35 ] [ 編集 ]

No title

 そうですよね。人材育成…だいぶ俺もバイト時代にコンビニで苦労しました。

 ほかの大学の子で人材育成を専門に勉強してるやつは本当に教えるの上手かったみたいです。
[ 2012/04/28 00:09 ] [ 編集 ]

No title

疲れた時は、甘い物にかぎりますね!
といいつつ、ただ甘い物が食べたいだけですがね。
私は、美味しいところや大好きな場所は最後に食べる派です。横取りされる危険はありますがね。
[ 2012/04/26 23:22 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です。
私も教えていたことがありますが、やっぱり疲れましたね。
相手にもよりますが・・・
でも自分の勉強にもなります。
甘いメロンパン食べて頑張ってくださいね。

[ 2012/04/26 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1023-17b5aa5f