PageTop

花より団子2

咲き始めかと思ったのに もう散り始めました
NEC_00325.jpg
花見もしていないのにね でもこの桜の下で測るとねぇ 長居したくない
それも現実


花より団子でしょ
NEC_00310.jpg
今回は 山田屋さん(中尉殿ありがとうね!山田の小川屋でした)のメロンパン
昔は職場が近くだったので結構食べました
最近は昔ながらのクリームに 胃が負けます
でも やめられないメロンパンです

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/04/20 09:28 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

食べたくなったので

spoofさん こんばんは

そんな食べ方あったのか!φ(゚Д゚ )フムフム…

私はですね 底の端っこをぐるっと一周だけ食べてみたりいろいろですね
食べたくなったので メロンパン買ってしまいました
[ 2012/04/26 00:58 ] [ 編集 ]

これこそガワだけが食べたい

こんばんは。

ggさんはメロンパンどう食べます?

私は裏返して、まずパンの部分を全て
ほじくり出しながら食べ、最後に表面
のガワの部分を食べるという、よく人
から「汚らしいからやめて」と言われる
食べ方をします。

えっ?北欧パンですか?それももちろん
同じ食べ方です。
[ 2012/04/24 02:49 ] [ 編集 ]

中尉殿 ありがとう

山田の帰りに買ったから・・・間違えるなってねぇ
あぁ 恥ずかしや

心じゃなくて 頭壊れているかも
[ 2012/04/21 00:51 ] [ 編集 ]

No title

 あぁ、小学校時代に大好きでよく買ってもらった記憶があります。
 
 …たしか、錦の小川屋だったと思います。
 
[ 2012/04/21 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1020-2b55e31d