PageTop

一年経ったので

今日は暖かくて過ごしやすかったいわきでした
17時 R6-BPとR49-BPのJunctionで18℃ まだ 職場の桜は蕾です


NEC_00291.jpg

MEDIAS N-04C 避難していた埼玉で購入してから一年過ぎました
バッテリーがヘタってきたので ドコモショップで手続きをして送られてきました
自分はプレミアステージなので (N-04Cはガラケーと同じ条件みたい)無料でした

現状で半日が限度です 使わなきゃ一日持ちますがねぇ
減りが早いからどうしても途中で充電してしまうよね それが悪いのはわかっているけれど
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/04/09 20:09 ] デジモノ | TB(0) | CM(4)

koaporoさんは Iphoneですか

> バッテリーいよいよなくなると、
> 通話中に切れます。
それが イヤなんですよね だから充電してしまうんですよね
負のスパイラルですね

使い慣れるまでは大変ですが 段々と直感で出来るようになりますから
それまでがんばってくださいね!
[ 2012/04/11 10:15 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんにちは

家の梅がやっと終わる所です
この暖かさで サクラもやっと駆け足になるんしょうね

スマホは知らぬ間に通信していますし仕方がないのかと
一年前は活用したので 文句も言えません?
スマホに振り回されないようにだけは!
[ 2012/04/11 10:12 ] [ 編集 ]

No title

バッテリーいよいよなくなると、
通話中に切れます。

ついに超ガラケー、iphone4sに変えましたが、
リアルタイム設定がなかなかできませんでした!!
[ 2012/04/10 17:34 ] [ 編集 ]

No title

いわきでも蕾ですか!
スマフォを使っている人は、みんな電池の消耗が早くて苦労しているようですね。
私の場合は、電話専門の携帯?なので、持ちます。
[ 2012/04/09 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1013-c07ad6f8