fc2ブログ
PageTop

ストレス解消

今年度は心機一転?で総入れ替え・・・・人が変わるとホント大変です
精神的に疲れます が 仕事ですからね ガマンガマン


2012_04_0.jpg
コミネヤまで行って来ました ちょうど13時頃到着でしたが 目当てのロールケーキは・・・
やっぱり午前中に到着しないと売れちゃいますね

自分の用事は珈琲香坊だったんですが 遅刻しそうだったのでキャンセルしました
ゆっくり時間を見つけて行かなきゃね  気分屋ですから・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト



[ 2012/04/07 14:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

baobab23さん  お仕事ご苦労様です
ステキな所をドライブしたいですなぁ

baobab23さんも お仕事大変だったようですね
私のところは 大先輩が二人も退職したのでグループが解体!
全く別のグループに飛ばされました
人に慣れるまで・・・ これがキツイですね

baobab23さんの励ましで 頑張ることが出来ると思います!
[ 2012/04/11 10:22 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!ストレスは体にとって一番の毒v-40

気を付けてくださいネ~。。

メンバー入れ替え・・確かに疲れそうv-356
ついこないだまで、そんな状況でしたから・・笑

心機一転に向け、踏ん張りどころですね!!ガンバ!!
[ 2012/04/10 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1012-c659eb43