PageTop

忘れていました

GalaxyTab2号で撮ったのはイイけれど ファイルをどこかに・・・
手元にやってきて2日目には奪われましたから・・・

2012-13-48-17.jpg
すわんらーめん

2012- 13.36.38

美味しいモノを食べると無言になります 以上

櫻喜
郡山市大槻町字反田5-6
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/03/23 23:07 ] ラーメン | TB(0) | CM(6)

t-mokkoriさん こんばんは
私は全く体重が減らなくて・・・・・ダメダメです

> おおお~~~愛する桜喜ではありませんか^^

やっと行くことが出来ました! 
皆さんが好きな理由が少しだけ わかるような気がします

> こっちまで行きたくなりますわ~~すわん最高ですから^^

本当に無言で食べました!久しぶりに感動しました
[ 2012/03/27 22:41 ] [ 編集 ]

No title

おおお~~~愛する桜喜ではありませんか^^
こっちまで行きたくなりますわ~~すわん最高ですから^^
[ 2012/03/27 12:26 ] [ 編集 ]

naruさん こんばんは

唐揚げ専門店なんて・・・・こっちにもあるんです
私が子供の頃から通っていたお店が ネタ切れの時に出しますから

すわんらーめんは酸辣湯麺ですね 酸っぱくて辛い!私大好きなんです
食べている途中から汗がハゲシク出るような美味しいラーメンでした

唐揚げも良いですけれど 酸っぱ辛いのも(・∀・)イイ!!
[ 2012/03/26 22:55 ] [ 編集 ]

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

コレ、ナニ味ですか?

辛い酸っぱい系?なんだか本格的な中国っぽい。
牛肉ラーメンがメニューにあるあたり、そうに違いない!

安いし、食べてみたぁ~い(・∀・)イイネ!!
[ 2012/03/25 21:44 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  こんにちは

> 見つかってよかったですね。
ドタバタしていると 記憶も曖昧になってしまうので
忘れることが多くなってきたかもしれません

> 私は大事な写真ファイル、1つだけどこかに行ったまま判りません。
> 間違えて消したのかな?納得いかないんです。
私も昔ありました その時はパソコンの中をファイル検索して見つけました

一度検索させてみるのも良いですよ!
[ 2012/03/25 10:01 ] [ 編集 ]

ファイル

見つかってよかったですね。
私は大事な写真ファイル、1つだけどこかに行ったまま判りません。
間違えて消したのかな?納得いかないんです。
[ 2012/03/24 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1007-37901b4c