PageTop

ハルチカシ

やっとお墓に行けました 仕事の・・・言い訳だね
暖かい時期はお散歩途中に立ち寄るのに 寒いとダメダメな人です

NEC_00254.jpg
お花の流通量が少なくて大変だそうです 今は需要がある時期ですからね

NEC_00276.jpg
今日は久しぶりの休みのような? なぜか雑用で出勤したり・・・・ 休みじゃないよね

車庫で爆睡中なのでほとんど走っていませんが オイルだけは交換してあげないと 
それよりもタイヤの片減りが酷いなぁ 震災後のガソリンがないときに走らせたからさぁ
調整しないとマズイですな

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
自分の体重もナントカ減らさないと 一番の難関かも
[ 2012/03/22 23:20 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1006-fb210433