PageTop

ストレス解消?

花粉飛散量が  多すぎです
外に出たくないですな

NEC_00265.jpg
いつものFleurageさんのです 最近自分でケーキ屋さんに行く暇がないけど
ナゼか 手元に届いてしまう今日この頃・・・・ 痩せません

ケーキよりも 田人まんじゅうの皮だけが食べたいです


NEC_00268.jpg
新しいiPadでも買えよ!と言われましたが 自分が買わなくても持っている人いるし
そいつから借りればイイから! スキじゃないモノにカネは使いません 

SC-01Cを2台買ったのに 全部奪われまして・・・・・・・・・・・・
SONYさんのTabletを買おうと思っていましたが ナゼかSC-02Dをポチってしまいました
どう料理しようか! 今度はゆっくり遊べるかなぁ?
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
カードの請求が恐ろしいです・・・・
[ 2012/03/20 11:01 ] デジモノ | TB(0) | CM(4)

美雨さん  こんにちは

ついつい甘いモノを私も頼んでしまうんですね ホント誘惑ってコワイです

> ggさん、また遊び道具が増えましたね。
> しばらく没頭ですか?
没頭したいんですが 後から後から用事が増えるので落ち着いてからですね
4月まではドタバタしそうです
[ 2012/03/21 16:23 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんにちは

まだ花粉症なんて言葉がない頃からですねぇ
三学期のテストの頃はいつもハナをタラしていた記憶が!

ただ 杉じゃないことが救いです
[ 2012/03/21 16:20 ] [ 編集 ]

No title

ケーキ美味しそう。
今日外出して珈琲店に入ったんですが、コーヒーだけにすればよかったものをシュークリームがすごく美味しそうだったので、つい注文してしまいました。
意志の弱い美雨でした。

ggさん、また遊び道具が増えましたね。
しばらく没頭ですか?
[ 2012/03/20 21:14 ] [ 編集 ]

花粉症でしたか?

以前、49線三和付近を走っていると花粉が舞っているのが見え驚いたことがあります。
大変ですね。
[ 2012/03/20 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1004-38d05933