PageTop

8万円ですね

今日はネットワークのトラブルで右往左往でした
一軒目で作業中に・・・なんだかつながらないと・・・・オイオイオイオイ
いわきをブツブツ言いながら 走りまわっておりました

NEC_00245.jpg

80,000円賠償するから 黙ってねですかね?
金バラ撒くより 歴代社長から責任をしっかり絞りとり 余計な資産を売却しなさいって!
原子力村を解体して外部から監査出来る環境を!それをやらなきゃ意味がない

たかが 80,000円バラ撒くんなら ホールボディカウンターのほうが(・∀・)イイ!!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
あの時ヨウ素飲んでおけば良かったんだろうか? でも判断出来なかったよな
[ 2012/03/12 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

Re: 繋がりましたか

美雨さん  いつもありがとうございます

> ネットはいまや命綱だったりしますよね、

そうなんです でも その情報が正確なのか!それを判断できるのかが問題です
実際にヨウ素を配布するとき 私は配布側にいたのですが

子持ちの後輩に連絡したらそんなはずはないとmixiで・・・・・・・・・
そんな馬鹿げたことがありました


> 皆さまも仰られていますが、なぜ八万円?なのでしょうか・・・
> こんなで人間の価値を測ってほしくはないですよね、本当に。(>_<)

ガス抜きでしょう 無駄なお金です 税金投入されて・・・・
違うことに使って欲しいです
[ 2012/03/15 13:12 ] [ 編集 ]

仕方ないです

しゅうちゃんさん  こんにちは

> ヨウ素剤のことなど、全く知らず。いかに、原発のこと無知だったかと後日思いました。

安全神話がありましたから 一般的には仕方のない事です
私は下請けに入ろうかなぁと思っていたくらいですから・・・


> 8万円!なぜ8万なのか?です。

各地域に何かを買うなら、個人にお金をバラまいたほうが
少しは黙るだろうと!ガス抜きの一つでしょうね
[ 2012/03/15 13:06 ] [ 編集 ]

ipアドレスを見たところおそらく さんだろうと思いますが 
ipも変わるので 名前は出しませんね

> ggさん、お久しぶりです(汗)
余計に忙しいでしょうね 大変ですね


> その請求書を見れば、だれでも憤慨しますよね。
> 自分はたった8万円の価値しかない人間なのかと・・・
> 金額の問題じゃないですけど・・・

中途半端な金額よりも 普段買えないような金額の測定器とかを
地域に設置するとか・・・それじゃ東電側から見ればダメなんですよね


> ヨウ素剤、24時間前に飲まないと効果が薄いとの助言があり、数錠ほど飲みました。
> 良かったのかどうかは分かりませんが、飲んだお陰か少し痩せましたね(笑)

配布時期と飲用方法の説明時間が間違っていたと 今頃騒いでも仕方ないですね
[ 2012/03/15 13:01 ] [ 編集 ]

繋がりましたか

ネットはいまや命綱だったりしますよね、
先日震災特集のレスキューで命運をわけたネットの力をあらためて実感しました。
自衛隊や米軍の寡黙な戦いを家族で涙流しながら見ていました。
これからが課題ですよね。
ずっとずっと忘れてはいけないとあらためて皆にいいきかせています。
皆さまも仰られていますが、なぜ八万円?なのでしょうか・・・
こんなで人間の価値を測ってほしくはないですよね、本当に。(>_<)

インフルエンザがまた流行り出しているそうです。
ggさん、どうぞご自愛ください。
[ 2012/03/13 23:34 ] [ 編集 ]

恥ずかしいけど

ヨウ素剤のことなど、全く知らず。いかに、原発のこと無知だったかと後日思いました。
8万円!なぜ8万なのか?です。
[ 2012/03/13 22:27 ] [ 編集 ]

No title

ggさん、お久しぶりです(汗)

その請求書を見れば、だれでも憤慨しますよね。
自分はたった8万円の価値しかない人間なのかと・・・
金額の問題じゃないですけど・・・

ヨウ素剤、24時間前に飲まないと効果が薄いとの助言があり、数錠ほど飲みました。
良かったのかどうかは分かりませんが、飲んだお陰か少し痩せましたね(笑)
[ 2012/03/13 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1001-5c178dfb