PageTop

シビック TYPE R EURO 展示開始致しました

HONDA Cars 平に 待ちに待った

シビック TYPE R EURO

がやってまいりました!!!!!!!!!!

UK仕様は 細かいところが UKなんだなぁ

今 見てきて 売れませんなぁ・・・・・・・ 家庭があるオヤヂには・・・・ 

果たして 3ドアハッチが その・・・いわゆる・・・昔で言う大蔵省・・・・・

今は 一家の財務省が OK 出してくれるのだろうか・・・・・・・・・・・・・

gallery_07.jpg


これで 350万越えっすよ 買える人って 私のようなオバカさん もしくは 

理解のある家族だよねぇ 


しかし最終的には 一家の収入っす  

だって 維持管理するのは 大変 

225/40-18 ハイグリップタイヤじゃないとホイルスピンばっかりだし

オイルの劣化はHONDAさん共通の悩みだし

金かけないと それなりに 不満が湧き出てくるし


高性能 イコール その状態を維持する コスト は 莫大なり




今から 行って カメラ小僧 してこよう









[ 2009/09/10 13:05 ] TYPE R | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/100-cce8db87