PageTop

風景よりもこっちのほうが

オヤジ達の姿や人が見た風景なんてよりも
平日の混み具合はこんな感じですよ~ってのが 行く予定を立てる人には便利ですよね

最初の計画よりも到着予想時間が遅れてしまったので
ホームページで駐車場に空きがあることを確認して直行しました
スカイツリー駐車場
一時間以上遅くなりました
理由はいろいろと寄り道したので それはそれで予定は未定ですからね

4階チケットカウンターに直行!の前にトイレは済ませましょう
天望デッキ
一時間もチケット求めて待つなんて ヒトリでの行動ならありえません

実際予約すれば並ぶ必要も無いんですが 最悪な天候では運行停止でしょ!
また来るなんて行動は出来ませんし 今回もオヒトリ仕事で参加できなかったりと
不安定要素がいっぱいなので 当日券を購入することになった次第です


展望回廊
展望回廊チケットカウンターに到着するまで約20分 エレベータがいくら早くても・・・

DSC_0075.jpgサムネイルです
晴れていればもっと良かったんでしょうね でもこれだけ見ることが出来れば◎

実質三時間?いや並んでいる時間が長くて麻痺? ヒトヒトヒトでしたね

スカイツリーの駐車場に置いても良かったんですが
雷門地下駐車場
土産で両手いっぱいなオヤジが・・・・浅草寺周辺でも買うからって予告するし
コインロッカーに土産入れるよりも車に入れようって! 忘れ物もあるし(;´д`)トホホ…

まぁこんな感じの行動でした 平日はこんな感じらしいのでみなさんのご参考になれば!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
常磐道のMarkXの覆面に注意です!抜かしながら指差し点検しました
[ 2013/05/30 14:50 ] オヤヂツアー | TB(0) | CM(8)