PageTop

車が少なく感じるのはなぜ?

連休は お仕事って決まっています (ノД`)シクシク

いつもの連休って もっと車が多くて渋滞してイライラするんですが
みなさん 空気の綺麗な所に避難ですか?

連休に仕事なので ヤル気が出ません
仕事放棄して お昼は山越えしてみた!
NEC_01505.jpg
うふっ こんなメニューがあるお店

NEC_01506.jpg
支那そば 大 750円
先輩いわく 先代の味と比べると何かが足りないって!

NEC_01507.jpg
大盛りは 気合を入れて頼みましょう! 初心者注意?

NEC_01509.jpg
開いているのか閉まっているのか・・それよりも大丈夫なのか?と思われますが
あっという間に 席が埋まってしまいました! 
常連さんはドコにも書いていない メニューを注文します(^^)v
ラーメンよりもカレーで有名だったりするお店です

鮎川
いわき市三和町合戸入藪36 (国道49号沿いです)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
美味しさよりも 自分の舌をリセットするお店です
[ 2013/04/28 18:33 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)