PageTop

コストダウン

地震が多いですね 震度4くらいでは 揺れたなぁでスルーします
この慣れが危険なんですが・・・・・ 多すぎて毎回驚いていたら精神的に疲れます


NEC_00342.jpg
今日もこれから仕事です 不満をキレイな画像に挟めてみる
NEC_00343.jpg

NEC_00340.jpg
本題のコストダウンですが 一目瞭然ですね!3Kで買えるんですから 儲かりません
個人的には 部品点数を少なくしてまで値段を下げなくても良いと思うんですがね

さてさて 今回はスマホ買ったしプリンタもみんなで使いたいから ナントカしてねと!
SpeedよりもWirelessが目的ですので 捨て値だったのを購入

無線LAN自動設定システムが付いているので 誰でも出来るのにねぇ
自分でやれっての ヽ(`Д´)ノプンプン
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
これだけ安いと一家に一台ですから混信も起きています 遅くなった理由はそれかもね
[ 2012/04/30 12:10 ] パソコン | TB(0) | CM(6)