PageTop

なぜか今日も食べ歩きました

昨日は水戸まで出かけて もう少しで中央ICって場所で死ぬかと思ったはずですが
今日は休みをあわせて計画していた(2回もズレこんでますが)お出かけです
高速はあまり使わないので 今日はLifeでゆっくりと出発です

isi2.jpg
福島市にもいっぱい美味しいお店がありますよね!
今回は寄り道した所の近くってことで 石川屋へ

isi1.jpg

isi.jpg

isi3.jpg
お腹減りすぎだったので 支那そば大盛りに
本店とはチョット違うね  値段と味のバランスはとてもイイと思います

正月屋分店 支那そば 石川屋
福島県福島市南町449
024-539-7794




帰りに気になっている場所があるそうで
kirari2.jpg
バウムラボ樹楽里 いつも通り過ぎちゃうらしく今回は寄るって意気込んでいた
米粉で作るバウムクーヘンですので どんな味なんだろうか?

kirari.jpg

kirari1.jpg
ライスバームロール 1050円 あるだけ買い占めました

先ほど出先でみんなで食べてみましたが あずきクリームと生クリームが◎ですな
コストパフォーマンス的にはちょっとですが それ以外は美味しいと思います

バウムラボ樹楽里
福島市松川町下川崎字西原25-4
024-537-1170
10:00~19:00
店休日:無休

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
このあとらーめん好房に行ったけれど ひと足遅かったザンネン
[ 2011/09/30 22:11 ] ラーメン | TB(0) | CM(10)