PageTop

ハイブリッドに助けられた?


高速を使って埼玉まで数回 1000キロ以上走りました
もちろんシビック・・・ではアリマセン

P1080569.jpg

20Km/l走れば充分か 今のガソリン車でもこれに近い数字出すのもあったりしますが
シビックの2倍ですから ガソリン不足の時には助かります

今回乗ってわかったこと 
値段の割にプアーな造り ライバルに対抗するためにコストカットしたから?
シートはやっぱり最悪で腰が痛くてたまらん なぜ日本車のシートってダメなんだろうか

バッテリーの◎◯問題と長距離運転の苦痛を考えれば 自分では買わない車だな
こんな非常時には活躍するので 一家に一台あってもイイのかなぁ

私はJB5のLifeで充分です 15km/l走ってくれるし満足です

P1080568.jpg

これを見ればオワカリの通り 避難したヒトがイッパイだったんでしょうね
もう 無料は終わったのかな?って イマサラ避難するヒトいないよね

自分も逃亡しましたけど すぐに召集が・・・仕事に戻るしかないよね

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
仕事あるだけ幸せですな 仕事どころじゃないヒトイッパイですしね
[ 2011/03/31 01:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)