PageTop

ご褒美 弐


好きな人は好きなんですけど

ちょっと汚い店が嫌な人は 遠慮してください

P1060846.jpg
チキンカツカレー 1,100円


実家から歩いて数分 すぐそこにあるのに最近はご無沙汰でした

レストラン ヤスヒロ
黒カレーだとか 一部では騒がれています

ググレば イッパイネタは出てくると思います
私は 飽きるほど 行っていますので ネタなし




昔 〒で非常勤をしていたときに週2~3は食べていました
食べるところが少なかったし 近かったしねぇ

あの頃はまだ ここの通りも活気が少しはあったけどねぇ

大昔マスターが入院してから その当時若干味も変わったねぇって 話もしたなぁ
今は安定していると思います

P1060847.jpg
 
ネタじゃなくて ホントにTV取材あるくらい 美味しかったと思う 当時は

こんな辛いものを食っていたから 今の激辛大好きなオヤヂになったのかもね


P1060849.jpg

シャッター通りになりそうな 湯本一番町通りにあります
一方通行ですのでご注意ください コレがシャッター通りの原因だ!


レストラン ヤスヒロ
いわき市常磐湯本町天王崎1-56
11:30~20:00
定休日月曜日


より大きな地図で ヤスヒロ を表示
[ 2010/07/31 20:52 ] 日常 | TB(0) | CM(4)