PageTop

紅葉はまだかな?MUGEN RRの燃費はどうか?

今日は朝から、常磐炭鉱 磐崎本坑跡(と言うか烏舘と言った方が私にはピンとくる?)付近を散歩?してから(いわきヘリテージ・ツーリズムなんてのがありますが、間口狭くてねぇ・・)
いわきで紅葉がきれいな夏井川渓谷辺りをドライブしてきました。
篭場の滝
籠場の滝です。まだまだ紅葉はやってきていません。
そのまま上流に向かい川前支所で大先輩にばったり会って、鬼ヶ城に行ってラーメンでも食って来いと場所まで指名されたので爆音で向かいました。

鬼が城

何年ぶりだろう。ここで大学のときキャンプした記憶があるがそれからは・・数回しかきていませんな。
大きな地図で見る

鬼が城ラーメン

一人さみしく鬼ヶ城ラーメン!600円!です。
まっ普通だな。背油浮いている割にはあっさり、でも麺はもう少し固めでお願いしたい。
評価は 近くまで来ているなら、麺固めでもう一度食べてもOK

駐車場

少し紅葉には早いようです。車のほうが紅葉してますね。
RRの燃費は今回 9.6キロ 山登りが多いのにガンバリました。

本当は棚倉のコミネヤに行って本日のロールケーキと、白河にラーメンのはずでしたがコミネヤさんがお休みでした。明日でも行ってみるか割引券は明日まで・・・・・・・・・仕事に間に合わないよな。
MUGEN RRの助手席に早く人を乗せて遊びに行きたいのぅ
スポンサーサイト
[ 2008/10/30 22:16 ] | TB(0) | CM(0)