PageTop

食欲だけは無くならないな

出来るだけ巡回ポチポチですいません しばらく続きます

DSC_4807.jpg
サムネイルです↑

DSC_4811.jpg
チャーシューメン 440円

DSC_4810.jpg
半チャーハンとラーメン 600円

2テーブルしかないのですぐ満席になります
そのようなお店ですので だれも情報を出しません
出さなくても 常連さんの車でいっぱいだからね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/07/21 09:20 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

一期一会

それほど混雑していないのになぁ
DSC_4799.jpg

↓この次がなかなか呼ばれない
DSC_4800.jpg
その後 残念ながらいろいろあって 二度目はない
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/07/10 07:14 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

課題店巡り

郡山まで行く用事があったので ちょっと早めに出発して
DSC_4768.jpg
地鶏ラーメン ありがとう へ行ってきた

DSC_4769.jpg
塩ワンタンメン 950円
地鶏ラーメン研究会出身ですので ある意味予想通りの味でしたね 
このくらい大人しい味が一番良いような気がする歳になってきたかな・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/07/03 18:28 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

話をすると

食べられなくなるってのがわかると 行きたくなるんですよね
結局時間を作って・・・ 食べに行くんですな カールもそうか?
麺堂かのん へ 今度は強制的に行かされた

DSC_4746.jpg
醤油味玉ラーメン 750円

DSC_4745.jpg
背脂魚介ラーメン(太麺)大盛り  760円

これだけの味を誰かが続けてくれればなぁ もったいないっすな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/06/16 01:15 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

残念です

故障で運動量が落ち 体重が落ちないので食べ歩きを控えていましたが
閉店までに行けるかどうかわからなかったので無理やり足を向けた

DSC_4729.jpg
最近体調が悪いような話が聞こえてきていましたので・・・・
麺堂かのん へ今日行ってきた

DSC_4728.jpg
塩肉そば 920円
若干味が変わっているような気がするが 良い方向だから〇

11時45分入店 8割の入りでにぎわっておりました 12時にほぼ満席
これだけの集客力があるのに 悔しいだろうね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/06/07 23:25 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)