PageTop

まったく

しばらく止まらないエンジンになっている
判定がシビアなんだか?いろいろ試してはいるんだが
DSC_3175--.jpg
ハズレを引いたのか? それとも・・・・
DSC_3176--.jpg
データ的には問題なさそうだが 2年にしては内部抵抗が若干高いか
本日はしっかりと充電して明日もう一度確認ですな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/05/15 00:26 ] N-WGN | TB(0) | CM(2)

伸びないな

暖気が増えたのと息つき対策マッピングの影響なのか?
2015_12n_wgn.png
最低でも月間2000kmは走るので ガソリン単価が下がるのはうれしいですけどね
レギュラーも100円以下が増えてきているし このまま安値安定希望だね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/01/17 22:22 ] N-WGN | TB(0) | CM(2)

下降線

備忘録ですな
タイヤ交換してオイルも禁断のハイブリッド仕様を入れても燃費が落ちている
DSC_2781.jpg
もしかして これが原因か? それとも雨でAC稼働が増えたから?
ちょっと原因がわからない もう少し伸びても良いのになぁ

DSC_2811.jpg
ボケボケですみません
周りからは その運転でそれだけ叩きだすほうが不思議だと言われています
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/11/26 22:02 ] N-WGN | TB(0) | CM(0)

ギリギリまで

雨が多くなったので 交換しました
201511181601030dc.jpg
本当はスタッドレスに交換するまで頑張ろうと思ったけど
こう雨が多いとやっぱり危ないしねぇ

ヨコハマさんの高いほうのエコなタイヤでしたが
ライフ的にはイマヒトツな感じがいたしました が
静かでグリップが良かったので ○でした
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/11/18 16:20 ] N-WGN | TB(0) | CM(4)

備忘録であります

体がボロボロで動けなくても
201504nwgn.jpg
財布は軽くなる

20150401nwgn.jpg
ネット保険って選択もあるがイロイロあるし
エコノミーに変更してみた でも新価保証は外せないよね

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/04/21 22:49 ] N-WGN | TB(0) | CM(0)