PageTop

時は過ぎる

あっという間に忌明けとなった
やらなきゃリストだけは時が過ぎてもたっぷり残っている
新しいシステムに慣れなくて非常にマズイ状態なのに
仕事しながら行嘱はムリ!さすがに役所にマルナゲです
こんな愚痴ばかりの毎日を過ごしています

久しぶりにパネルソーのあるホームセンターまで行ってきたので
DSC_4943.jpg
ら麺はちに ラーメン久しぶりです  ↑サムネイルです

DSC_4945.jpg
カレーらーめん 850円 ミニチャーシュー丼100円

DSC_4944.jpg
えびしお火山らーめん 850円 もちろん激辛

しばらくは今まで同様ゆっくりとした更新になります
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/10/15 23:21 ] 未分類2 | TB(0) | CM(0)

ひとやすみ

今日もお仕事 
9月までは惰性でGO!システム変わるまでは楽させていただきます

それよりも他のやらなきゃリストがいっぱい!!ため込んでしまった 
自分の能力の無さが・・・・情けないな ホント
DSC_4721.jpg
自分の行動が良いのか悪いのか おひとりさま目標がブレまくりです
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
ご近所の素敵なblogerさん ファイト(^▽^)/
[ 2017/06/19 00:00 ] 未分類2 | TB(0) | CM(0)

思った通りには

ちょっと先が見えない話が多すぎるのが 今の現状
DSC_4056.jpg
そろそろ現実逃避もできない状況かな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/10/16 23:06 ] 未分類2 | TB(0) | CM(0)

予想通りの展開

今日は4時起きで本業休んで(良いのか?) 協力してきました
風はやはり思った通りでしたね 今までとは全く違うって感じました

答えを後ろからの声に頼るお偉いさんは
いくら元青年局長が声を出しても 動画サイトに醜態を晒されたら・・・・負けちゃうんだね
怖いね ホント 簡単に動画が世界中に蔓延しちゃうってのはさ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/07/10 23:13 ] 未分類2 | TB(0) | CM(0)

振り向いてみようか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2016/03/11 14:00 ] 未分類2 | TB(-) | CM(-)