PageTop

完全生産限定盤

完全生産限定
そんな言葉に弱いダメダメ人間です
DSC_2058.jpg
ボ・ガンボス1989
どれだけ生産するんだか?
こんなサイトまで作って
ブーブー言いながら久しぶりにこんなBOX買ってしまった
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/02/03 18:14 ] 散財 | TB(0) | CM(0)

どうして遊ぼうか

薬漬けから抜けだせません 遊んでないで寝ろってことでしょうか?

DSC_0909.jpg
ふたつで7,400円 こんなことをしているから オヒトリサマなんだろう

ひとつはノーマルで
もうひとつは思いっきり遊んであげよう
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
オバカなオヒトリサマです
[ 2013/12/19 23:03 ] 散財 | TB(0) | CM(2)

ストレス解消

本質を見ることが出来ないヒト達に叩かれ
ストレスのハケグチがマッタクない

食べるしかない
NEC_0078.jpg

NEC_0079.jpg

ゴチソウサマ

もう少し 街をふらふらっと します

めっきり 夜の街の人が減りました

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
17→25  帰ってきました
[ 2011/09/15 21:08 ] 散財 | TB(0) | CM(12)

オヒトリサマ ちょっとだけ散財する


震災と原発の話だけでは疲れてしまうし お金をお世話になっているところで
少しは使わないと お金回さないと みなさん生活できなくなっちゃいますよ 

散財ってほどの額ではありませんね スミマセン

NEC_0118.jpg

左上はLifeに使う イリジウムタフ6本です 1気筒あたり2本も贅沢な車だ
多走行車ですし プラグくらいイイものを 走行距離に対するコストは安いもんですよ



変態ASRockさんのE350M1/USB3 おもちゃ箱にはMINI-ITXで充分

Shuttle FV25が昇天しました コンデンサ全数交換して親が使っていましたが
VGA出力が疲れ果てたんでしょう
ちょっとしたワープロ機能があってゲームが出来れば満足するだろうから
FV25を外して録画マシンのAtom D510を付けてあげよう
これは自分で弄りますわ PT-2はIONで動かそうかね

中途半端な買い物でしたけど コレくらいが今の精一杯かな
Lifeの保険代7万でしょ それと車検が待ってるしね キビシイデス

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
そうだ車の税金もあるんだよねぇ 
[ 2011/04/25 22:24 ] 散財 | TB(0) | CM(0)

結局


我慢できず ポチっとしてしまったのさぁ

P1080122.jpg

ハンコンだけは 売り切れ続出! どれだけ売れるかわからないから
ギャンブルしてまで作らないものねぇ

今年のスタッドレスタイヤと一緒だね  
売れるか売れないかわからない商品は ホドホドしか作らない
楽しくない世の中になっちまったもんだ!


blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
これで オヤヂのヒキコモリ 完成
[ 2010/12/29 23:46 ] 散財 | TB(0) | CM(2)