PageTop

ハレバレ

DSC_4273.jpg
子供の時の遊び場から
この青空のようにスッキリとした一年にしたいですね

今年もよろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/01/01 10:41 ] ? | TB(0) | CM(6)

へそ曲がり

DSC_4009.jpg
せっかくの・・・ 下から撮るって
そうです 私はへそ曲がりなんです

ラーメンの撮りためたファイルが吹っ飛びました 頑張ってラーメンを食べに出かけないと!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/10/01 23:14 ] ? | TB(0) | CM(0)

連休がぁ

怒涛の日勤業務が終わった  ついでに連休も終わりか 毎年のことなので・・・

録画して放置していたのをやっと 数倍速で見終わった
motogp rd4
Mさんに代わってからタイヤマネージメントも大切な戦略になっている?
ストレートでグリップしないって・・・・・・ 




被災地から支援要請が来ていたらしい 他の部署から行っているようだが
自分にマッチした要請があれば支援に行けると意思表示はした

鍵コメさんへ
あちらのシステム上そのように伝えなさいと・・・・
報道の自由がわからない政党がいる限り 変わらないと思います
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/05/05 22:59 ] ? | TB(0) | CM(0)

慣れない場

1422932927825.jpg
1422933531024.jpg
1422934661022.jpg
なんか全部撮りたかったんですが そんな雰囲気じゃないので途中で諦めた
いつもと違う話題も悪くはないが 自分には不釣り合い でも ガマン
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/02/21 00:00 ] ? | TB(0) | CM(0)

投票率を下げる一言

腐っていると言われているけど ある程度メディアとしての信念はあると思う
それなのに こんなことをするヒトたちの信念って何なんだろうか?
まともなことをやっていれば ↓なことをすることなんて無いだろうにな


選挙時期における報道の公平中立ならびに公正の確保についてのお願い

さて、ご承知の通り、衆議院は明21日に解散され、総選挙が12月2日、14日投開票の予定で挙行される見通しとなっています。
 つきましては公平中立、公正を旨とする報道各社の皆様にこちらからあらためて申し上げるのも不遜とは存じますが、これからの期間におきましては、さらに一層の公平中立、公正な報道にご留意いただきたくお願い申し上げます。

・出演者の発言回数及び時間等については公平を期していただきたいこと
 ・ゲスト出演者の選定についても公平中立、公正を期していただきたいこと
 ・テーマについて特定の立場から特定政党出演者への意見の集中がないよう、公平中立、公正を期していただきたいこと
 ・街角インタビュー、資料映像等で一方的な意見に偏る、あるいは特定の政治的立場が強調されることのないよう、公平中立、公正を期していただきたいこと



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
バカにされているんだよ 我々は
[ 2014/12/02 11:24 ] ? | TB(0) | CM(2)