PageTop

さむぅ

DSC_4430[1]
今朝出勤時の気温です あぁ寒い

DSC_4425[1]
あぁ 寒くなるもう一つの原因です 
スリット無くなってもある程度使えるんですが気分が悪いので

DSC_4422[1]
まだパッドは使えるんですが ローター交換ですから新品にします イタタタタっ

agbrotor.jpg
車検証で確認とらないと買えませんよー って聞きあきたわい 
無限さん変なところで管理厳しいのはやめませんか? 
こんなベラボーに高価な専用品のローター普通買わねーよ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/01/25 22:33 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(2)

備忘録

毎年恒例
2016_11civic.jpg
料率ですが今年は対人が1ポイント上昇 
売れていない車なのにね 上昇するんじゃねーっての
2016_11civic2.jpg
今回ブルーからゴールドになったおかげで 昨年からマイナス1万でした
ただ捕まらないだけなんですけれどもねぇ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/11/06 21:50 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(2)

キレイキレイ?

乗れば汚れるから しっかりお掃除してみた
DSCa4_0002.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/09/11 22:05 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(6)

冬支度?2

時々 type-r 保険料 で訪問するお方がいらっしゃいますので
出すわけですが 訪れた人はどんな考えをしているのでしょうか?
civic2015_1.jpg
段々と特約なんて最悪なモノが増えてきている保険です
今年は人身傷害補償保険が改定ですね 
こんな他の保険とだぶるような特約必要なのか?

civic2015_2.jpg
今回は収入減のため免責を増やして対応・・・ 潤っていない原発周辺地域の人間の実情です
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/11/21 16:46 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(0)

冬支度?

知り合いの駐車場に鎮座してある跳ね馬のオーナーに
そのCTEKってどうよ??っと聞いてみたら 
悪くはないって???? どっちの意味だろうか???

DSC_2786.jpg
CTEKをポチる寸前で 知り合いが機能的にも値段も良いかもよって教えてくれた

セルスターのDRC-300
フローティング充電はできるしパルス充電まで付いてCTEKよりも安い!
思わず予定変更でポチりました

自分で作っても良かったんですが 材料費考えれば買った方が安いんだよね
これで冬眠の準備が整いました
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/11/19 14:19 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(2)