PageTop

国内で?

海外では売るようですが
Civic_Type_R(1).jpg
日本国内で売るのでしょうか? またとんでもない値段で出すんだろうな
所詮HONDAの車なのに  お前が言うなって 怒られそうですね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2015/01/29 18:32 ] TYPE R | TB(0) | CM(2)

速そうですね

2013typerpro.png
ニュルでテストをガンガンやっているようです

ただ 買ったとしても19インチのタイヤとか現実的じゃないな 自分的にです 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/09/15 21:07 ] TYPE R | TB(0) | CM(4)

疲れも ぶっとびません


V10と一緒に走らせて どーしよってんだ

それが ここなんだけどね


Audi R8 V10 VS Honda Civic Type R Mugen





blogram投票ボタン
勝負にもならない
R8は別次元の車ですな

[ 2010/06/29 02:02 ] TYPE R | TB(0) | CM(0)

生産を終了

シビック TYPE R 生産終了/EURO 2010年モデル今秋発売


『シビック TYPE R』の生産は終了しますが、Hondaが、これからも
スポーツモデルへの取り組みを継続し、走る楽しさを提供していくことに、
変わりはありません。
また、『シビック TYPE R』オーナーの皆さまが、安全な場所で愛車の性能を
存分にお楽しみいただける「Hondaドライビング・ミーティング」は、
今後も継続して開催して参ります。
こちらも、ぜひご参加いただければ幸いです。




だそうですね どこかの雑誌にメチャクチャ叩かれていましたね
H社はPureSportsをやめてしまったって
T社はどんどん出すのにって・・・・
体力が違います 

所詮雑誌の記事なんてねぇ 舘さんが言っていたじゃん スポンサーにゃ・・・
FSW直したのに逃げ出したのはどこのT社さん?




話は戻ります

シビックは少し大きくなりすぎ EK位が丁度いいような
コンパクトスポーツで良かったのになぁ

個人的にはZCのパワーバルジ付きボンネット時代がイイなぁ
まだバイクしか乗れなくて いつかは乗ってみたいなぁなんて思っていた時期もあったね



EUROねぇ300万の車じゃないよ 輸入車だから高くなるのは仕方ないけど
自分なら乗り出し250万以上は出せないな
所詮FITがベースなんだから 国内でもFITを少し・・・・・採算取れないから無理か


それよりも もう車買えません 給料下がって2台の維持だけでギリギリです
2台所有するだけで贅沢ですって 



blogram投票ボタン
ポッポさん
もう総辞職でおk
でも谷垣はイラン

[ 2010/04/20 11:57 ] TYPE R | TB(0) | CM(2)

シビックを洗車だー

昨夜は・・・午前2時30分に御帰宅でした・・・・
酒飲まないのに付き合うのも 辛いっすよねぇ

稀にしぞーかの友達と飲む位 ビール500mlで打ち止めっすね



寝起きに悪い夢まで付いてきた まだ亡霊が残っているらしい



亡霊を蹴散らすために シビックを出したのに 洗車で我慢しました

こんな状態で踏んだら 自爆しそうだ






どんとなら 亡霊をどうするのだろうか





blogram投票ボタン
行き詰まったら 
この曲にもどる



[ 2010/02/20 20:40 ] TYPE R | TB(0) | CM(6)