PageTop

さむいっすね

普通 朝でも車を動かすとプラス表示になるのに
今朝は・・・・余程冷えたのか

life temp

暖気して車を走らせたにも関わらず マイナスだったさぁ 寒いさぁ 
-20℃の北海道にはかないませんが 風が強いから余計に寒い

それよりも順調に増えすぎるLifeのオドメーター 田舎の証拠ですなぁ



EONON E0806 
取り付けてはいましたがupするのを忘れていました

今度は何ヶ月マトモに動作してくれるのかなぁ?

re1 eonon


私の予想は半年かなぁ 保証切れる前に壊れると・・・期待してみようか

もう一台もすでにオカシイさぁ 2台とも半年でダメかぁ 今回はハズレってことで



blogram投票ボタン
勿体無い かもね
デフレコスト追求すると
こんな物が売れるんですよ
私は楽しみですけどね
[ 2010/02/05 19:41 ] eonon | TB(0) | CM(2)

いつまでかかっているんじゃ!


少ない保証が切れちまうぜと メールを送るとすぐ送ってきた 本当に楽しい会社だね

re eonon

どう見ても新品なんですよね 箱が


re eonon 1


どう見ても中身も新品なんだよね 


re eonon 2


どう見たって新品だよね 

 


予想通り新品が来ましたとさ

こんなもん バラしてチェックする体制なんてありません


だから 保証期間中は変だと思ったら何度でも故障だ!って返品しましょう


それが出来無い優しい人

国内メーカーさんのをお買い求めくださいね






チェックしていたらわかるだろう
付けていたSDカード返せよなぁ


ってメールしよっと


なんて 嫌な客なんだろう






blogram投票ボタン
ちょっと前なら
マトモな対応でした
駄目な対応だから
それなりに
こちらも対応する
[ 2010/02/03 14:04 ] eonon | TB(0) | CM(6)

eonon E0806

eonon E0806life e0806

修理から戻ってきませんなぁ 

オークションで購入だから一年間の保証しか無い
通常購入のみ2年の保証が付くんだそうな

まぁ 送料込みで1台 10,000yenでしたからね 文句も出ませんな
なんかこのblogにグルグルさんからやってくる人たちは
どのような気持ちで購入するのでしょうか?

まともな値段でないのに マトモに使えると思っているのかなぁ?
リモコンは熱で反り返って 使えなくなるし 熱で本体挙動おかしくなるし

2台購入して数カ月でリモコン使えなくなりピックアップ不良だよ

落とした動画見たい人以外は もう少し足して有名メーカー製を買えば?

って言っても買うんだろうな 


Lifeはね eonon E0806 が無くてもDVDもTVも音も出ますから

音も何も出ない車に乗っていられるのかなぁ?普通の人は?

購入には計画的に? 違った 
 スペアのヘッドユニットは必要だよね




そうそう USBで認識がイマイチな MicroSDHC をSDカードスロットに
挿すと今までよりも認識がしやすいみたい

このモデルはUSBポートやSDカードスロットのアクセスが以前のモデルよりも
最悪になっているからなぁ 



blogram投票ボタン
安物買いの
銭失い
私のことですか?
[ 2010/01/29 16:31 ] eonon | TB(0) | CM(0)

結局 車 かい!!

車に囲まれてはいけないのになぁ

そんな事を言いながら 車と遊ぶなって怒らないでくださいね

life 1

何かが足りませんね 下はカロナビです この型は遊べましたね HDDを自分で追加出来るし
その他結構イジレますよね マスターを交換したばかりですから まだまだ現役で頑張ってもらいます

それよりも 抜けているものは・・・・・・

life e0806

eonon E0806です いわゆる中華製カーオーディオってやつです
故障内容は 使用は4ヶ月でピックアップが逝ってしまった 

クリーニングしてみろって? そう思った人は国産の高いのを買ってね

4ヶ月で汚れません それより中華製にクリーニングしたって直りませんから

保障期間あるうちにバシバシ不良だっ交換しろやと必ず送り返しましょう


何台か交換しているとまともに使える物に当たりますから

これ中華製を使う上でのお約束ですからね

これを出来ない 忙しくて優しいひとは 国内メーカーの保障がしっかりした物をお買い求めください



保障でも切れていれば 自分でピックアップを調整しちゃうんですが
保障期間は大事に使わないとね 






blogram投票ボタン
車ばっかり
ですね
くまったな?



[ 2010/01/12 19:02 ] eonon | TB(0) | CM(6)

EONON E0806 動作確認

本日動作確認済み 動画 音楽 画像  全部入り動作確認 日本語は・・・・

基本は 2GBを超えるメモリーは認識に時間が掛かる 4GBはそのうちね

8GB以上はすぐに再生もしくはフォルダ表示はいまのところ  なし

一度認識しても ソース切替でもう一度認識させるときも

時間が掛かる場合がほとんど なので とっても ストレスが溜まります


トランセンド microSDHC 8GB

A-DATA PD-14 16G    PD-17 2G






 ポチット ひと押しを お願いします
[ 2009/08/20 22:23 ] eonon | TB(0) | CM(0)