PageTop

もっひとつ NO.2

スズキ スペーシアカスタムZ 見積もりその2
↓サムネイルです
spczt 001
カスタムZターボ 2WD
デュアルカメラブレーキサポート ユーティリティパック ナビ 
値引き 189,324円
spczt 002
デュアルカメラブレーキサポート ユーティリティパック ナビ
値引き 178,524円
この値引き額からのスタートらしい 知り合いが見積もってきた
発売間もないので値引きは期待薄だが 売れ行きは良いらしい
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/02/23 18:23 ] | TB(0) | CM(2)

もっふたつ

N-BOX SLASHは見た目と走りは良かったが前方上部の圧迫感が気になったので却下となった
スズキのハスラーもそうなんですよね 信号みえねーってくらい斜め上の見晴らしが悪い?
N-BOX SLASHは155万前後が着地点のようだ

見積NBOX001 001 001

見積NBOX001 002 001
そこでN-BOXに変更してみる 今は検索すれば値引きは何万円だったとか散見しますね
同一車種 グレード(G・SSパッケージ)で二店舗から見積もりを出してもらいました
下はよく見るとだいたいの支払額がわかるかと思います
10月頃モデルチェンジしそうな末期なんですが 結構納期の待ちがありそうです
車検が切れる前に納車にしないとね のんびりはできませんな

N-BOXSLASHは生産止めて新型のライン変更終わったら生産するってさ
スズキさんは強気でございまして!出したばかりですものねぇ!今回は諦めました
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/02/06 00:00 ] | TB(0) | CM(2)

もっひとつ

寒くなる・・・追加(↓サムネイルです)
spaciacz 001
出たばかりのスペーシアは強気でして 
でも担当とは話が合って脱線ばかり 交渉どころじゃない

nsla 001
がけっぷちのN-/ はメーカー直系のここでは相手にもされず
試乗車は一週間以上貸し出しだってさ 何のための試乗車なんだろうか?
初めて客相に電話しそうになったよ 
私 ホンダカーズ福島さんと相性が悪いんです 試乗車にいつも乗れないんだよね
連絡くださいって言われたってさ 貸し出ししているのに引き上げするんかい?

5月までに訳あって購入しなくちゃいけないのよねぇ 
今の軽はカルク150万超えますからね シビックの請求書と合わせると大変だぁ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2017/01/27 01:45 ] | TB(0) | CM(2)

どこまで

円安と減産決定で油の高騰が止まりませんね
DSC_4287.jpg
12月14日 117円 セルフになったけどJAF割は店員がコード入力するんだよね
店員いっぱいるしセルフにする必要が無いような気がするのは自分だけか?

DSC_4337.jpg
12月22日 119円 イマイチわからない値引きだ

DSC_4339.jpg
12月25日 123円 先日忙しかったのかJAF割を聞いただけなのに嫌な顔されちゃった
関東と東北ではサービスが違うそうで 東北はfree客が提示すると現金会員価格になるそうだ

いわきでは126~128円が多いかな 
関東圏に入ると110円台が多いので どうしても関東圏で入れるのが多いかな
灯油も値上がりしているし ホント困るわぁ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/12/25 21:04 ] | TB(0) | CM(2)

いつもの場所

暖かかったですね 運転しながら眠くなってしまいました

でもこんなお仕事の人たちもいっぱい いらっしゃいましたので目も覚めた
2016_12_19_drv320.png

2016_12_19_drv3201.jpg
R245  茨城県日立市みなと町 久慈サンピア日立前 南向です
いつも取り締まりしているのでびっくりもしませんけれども 
慢性的な日立の渋滞から解放されるこの場所はどうしてもスピードを出してしまいますから
運転だけじゃなく忙しい時期です 皆さんご注意くださいね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
今まで使っていたドラレコと比較するとイマイチです しばらく使って交換かもね
[ 2016/12/19 21:23 ] | TB(0) | CM(0)